甲本 ヒロト

甲本 ヒロトの名言
こうもと ひろと / 日本
1963年03月17日 -
甲本 ヒロト(こうもと ひろと、本名:甲本 浩人)
ペガサス、ラウンド・アバウト、ザ・コーツ、THE BLUE HEARTS、THE HIGH-LOWSを経て、現在はザ・クロマニヨンズのボーカリストを務める。
< Prev1Next >
落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
ダイヤモンドの行商人がらってきて、 このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうのって言うとるけど せいぜい百年しか生きられん人間に、 永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ。 俺らが欲しいのは今だけです。
世の中に言いきれることってねえが。 でも恋愛は絶対素晴らしいと言いきるよ
幸せを手に入れるんじゃない。 幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。
戦争やってる遠くの国のことよりも友達の方が大切だと思うけどなぁ。
時代を変えよう言うのはすべてをあきらめた人が言う言葉なんよ。 自分ががんばれば、時代は自然と変わるんじゃねえの?
言いたいことは言う。 その時は心を込めて言う。
やっぱ『死に方』より『生き方』だよな。
時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。
何をするかは問題ではなく どんな風にするかが問題だ
死んだら死んだでいいさ、なんて俺は言えないわ。 俺は生きていたいんよ。
何が正しいかなんてわからんでしょ。俺が死んでも答えは出んよ。 そんなら好きだと思う事やるしかないんじゃないかなあ。
なんとかなるのが世の中よ。
< Prev1Next >